岳鉄新商品発売

TOP> お知らせ一覧> 話題となったあの硬券ガチャに早くも第二弾が登場!「硬券ガチャ第二弾!

話題となったあの硬券ガチャに早くも第二弾が登場!「硬券ガチャ第二弾!

2022.05.26

グッズ

今年4月より岳南鉄道時代のいにしえ硬券ガチャを吉原駅の新商品として発売してきましたが、大好評のため早くも第二弾を発売します。変わらず、岳南鉄道時代の硬券はGETできますが、10個に1個の確率で当たる“あたりガチャ”が変わりました!
あたりの第二弾は岳南鉄道時代の各駅入場券(全8駅分)と毘沙門天大祭時に特別に発行された往復乗車券、吉原駅と岳南江尾駅の往復乗車券のレア硬券計10枚セットです。
新しくバージョンアップする「いにしえ硬券ガチャ」でドキドキ感、ワクワク感を味わいながら岳鉄の貴重なグッズをゲットしてみてください。

NEW!いにしえの硬券ガチャ第二弾

岳南鉄道時代の硬券が10枚入ったガチャガチャ第二弾です。
現在の運賃とは異なるところや、表記の違い、切符(発売駅)によって鋏の形が異なるのも魅力の一つ。ガチャガチャ10個に1個の確率で当たる“あたり”が変わりました!

商品名

NEW!いにしえの硬券ガチャ第二弾

金 額

1回 100円

概 要

岳南鉄道時代の硬券が10枚入っています。
ガチャ10個に1個の確率で岳南鉄道時代の各駅入場券(全8駅分)と毘沙門天大祭時に特別に発行された往復乗車券、吉原駅と岳南江尾駅の往復乗車券のレア硬券計10枚セットが入っています。

発売日

2022年6月1日(水)~

発売場所

吉原駅設置ガチャガチャ